1日1%の努力

筋トレ 日常何気ない変化を求めて。ただただ過ぎていく日を傍観するのは嫌だ、そんな気持ちから更新を決意 筋トレ、趣味、ダイエット記録 色々書きます♪付き合ってね♪

頭痛で体を休めたわかったこと

筋トレを始めて、そんなに経っていないまだまだビギナー野郎ですが、本日頭痛で筋トレを休みました。

感じた事は

  1. 体を動かして汗を流さなかったことの後悔感
  2. 1日を無駄と感じた
  3. やらない事は楽 

筋トレをせずに、すぐにお風呂に入って、ゴロンとスマホを見るという行為はとても贅沢である意味じゃ素晴らしいストレスの逃し方なのかも知れません。ですが筋トレを始めて思ったのが  

継続して何かをすることが人生を有意義に過ごす楽しみの一つだと、筋トレを始めてと今日のことで改めて思いました♪

ある意味自分を好きになる為に筋トレを始めたのもあります。

昔、本田圭佑さんのTVで自分を好きになることが大切だとすごく勉強になったのをおもいだしました。

自分が大好きになれるようにがんばろう😊❤️