1日1%の努力

筋トレ 日常何気ない変化を求めて。ただただ過ぎていく日を傍観するのは嫌だ、そんな気持ちから更新を決意 筋トレ、趣味、ダイエット記録 色々書きます♪付き合ってね♪

1日1%の努力

こんばんは、はじめまして。

この度、あと1ヶ月少しで27歳になる私が人生の分岐点と感じこのままでいいのかという葛藤から当ブログを更新する決意に至りました。

一日に一回でもいい何か努力し成長に繋げたいと思っています。そんな成長物語をただただ自己満の為だけに投稿し、記録していくというものです。

それでも読んでくれる、見てくれる方がいれば励みにもなり、努力するきっかけになったりするものだと自分で思ってます。皆様もしお付き合いして頂けるのであれば応援よろしくお願いします。

ただ漠然と何かを変えたいと今気持ちが前に向いて作成していますので、文章力など自信はありませんがこんな私ですがよろしくお願い致します😊

最後に1日1%の努力という名のブログのとおり、1日最低15分は何か努力するという趣旨をもって投稿します😊